医療事務の求人募集
現在、常勤およびパート職員を募集中です。
まずは、電話連絡(070-9103-8128:秘書嘉藤)および写真付き(3か月以内の撮影)履歴書をメール(7dayscl@gmail.com:秘書嘉藤)した後、当院まで履歴書をご送付ください。
書類選考を通過した場合、後日、面接日をご連絡いたします。 なお、応募書類は返却いたしません(責任廃棄いたします)。
職種/仕事内容 | [常勤][パート職員]受付・医療事務 患者様の受付・案内・電話対応、レセプト業務、会計(電子カルテ)、 院内清掃等。加えて医院のSNSやホームページ更新の一部作業 もお願いします。更新方法やツールの使い方はしっかり指導♪ 未経験からでもできる範囲の作業なのでご安心下さい。 |
対象となる方 | 医療事務経験者(レセプト経験必須) ◎医療事務の資格・経験をお持ちの方は優遇 【こんな方は特に歓迎】 ◆病院またはクリニックでの勤務経験者 ◆医療事務としてスキルアップしたい方 ◆チームワークを大事にしながら働きたい方 ◆笑顔で優しく患者様に接していただける方 ◆ブランク復帰や育児・子育て中の方もOK |
勤務地 | 【2023/6/1開業オープン】 東京都足立区千住3-33 三鈴ビル1F |
アクセス | 「北千住駅」西口徒歩2分 |
勤務時間 | 月~金/午前9:45~14:00、午後15:30~20:15 土・日・祝/午前8:30~13:30、午後14:30~18:45 [社]週4日・実働週36H勤務(シフト制) [P]週2日~時間・曜日などシフトは応相談、 午前のみ/午後のみ/扶養内/Wワーク等も歓迎 子育て中の方も応援します!週3、4日入れる方優遇 ◎残業はほぼなし ◎土・日・祝勤務可能な方優遇 |
給与 | [常勤]月給22万円~ [パート]時給1300円~(未経験者:1200円~) ◎[常勤]固定残業代:9H分(1.4万円)含む/超過分別途支給 ◎給与額は経験年数・勤務実績などを考慮して決定 ◎[パート]日・祝手当あり:一律1000円/日 |
休日休暇 | [常勤]週休3日制(シフト制) [パート]シフト制(応相談) ※有給休暇(法定通) |
待遇・福利厚生 | ◆交通費全給 ◆社会保険完備(法定通) ◆制服貸与 ◆昇給(年1回) ◆賞与年2回(業績による) ◆スタッフトイレ有 ◆電子レンジ・冷蔵庫・冷蔵庫あり ◆試用期間3ヶ月(条件変更なし) |