いつも北千住セブンデイズクリニックをご利用いただき、誠にありがとうございます。
6月28日(日)は、院内研修のため、午後の診療を休診とさせていただきます。
午前診療は通常通り、9:00〜13:30で行います。
患者様にはご不便をおかけいたしますが、診療体制向上のため、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
なお、当院の診療は予約優先制です。
ご来院の際は、できる限り事前にご予約をお願いいたします。
予約外の患者様も順次診察しておりますが、混雑状況によっては1時間以上お待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
